今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

おはよ~

ものすごいもっさりと仕事開始しました。

グズグズもっさりもっさり…。

やるのがイヤなんじゃなくて困難、手におえないんであります。

挑んでみます。ふう。

まあ調子の出るときも出ないときも、まず机にむかうしかないんだ。

OOマンガ感想いっぱいもらいました、読んでくれたんだね、ありがとうございます。

刹那&ロックオンをひいきしてるわけじゃないのです。

他の子も描かせてもらえそうなかんじなので、いずれやりたいと思ってます。

OOのOP&ED神だと思うの…。

あと別の方向でかんなぎOP、今度は踊るんじゃなくて歌うのか、神。

バシンのEDも歌っててステキ!(Little Nonちゃんですよ)

あーあいらしい女の子がピカピカしてんのもいいなああ、ほんと癒されるわ。

そう、しゅごキャラ!!どきっも始まった、めっちゃかわいいです。

OO見てると気が違いそうになるときあるじゃないですか、いろんな意味で。

もちろん最高に好きなんで発狂上等なんですけど。

・かんなぎ

・バトルスピリッツ 少年突破バシン

・しゅごキャラ!

杉の氏にアンタ、アニメとか見すぎだよバカって言われてるけど、その通りだ。

一生マンガ読んでアニメ見てゲームやって本読んで映画見て生きてやる…。

オタクのど真ん中人生をまっとうする覚悟であります。

たまに健康に気をつけながら。

さあ、マンガ描いたり、絵描いたりするかー。