今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

うまっ

花畑牧場/生キャラメル

これおいしいねー!

友達が持ってきてくれたのですが、ちょっとびっくりしました。

えー、実は、「入手困難」とか「行列がすごい」とかに対して疑心暗鬼なところがあ

りまして、ほんとにおいしいのかな?って思ってしまう方です。

口に入れるまでに苦労するとなんというかありがた味が増しすぎてしまうというか、

でもこれはアリだなー。

機会があれば自分でもリピートすると思うし、おつかいものにもするかも知れない。

この生キャラメル、なんかヌルンてしてて、口にいれると溶けます。

(あっ、ヌルンてまずそう。でもおいしいです!)