今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

東京駅の見えるカフェ

 

PG Café Paris

フランス三ツ星シェフ、ピエール・ガニェールが世界初、カフェ&ワインバーを

プロデュース。だそうです。

おされな雰囲気&お菓子のお店なのですが、

わたしが好きなのは東京駅が見えるとこ。

丸の内口の正面、新丸ビルの1階に入っています。

東京駅は大好きで、特に丸の内側から見ると、本当に美しい建物だよね~。

新幹線に乗るのも大好き、ここでお茶してれば乗りはぐれもないです。^^

あ。

これはちょっと前梅雨頃の写真で、いまおでかけしてるわけではないですよ。

ブログ用の記事です。

足がすっかりよくなるまでは、遠出はなしなのです。

あと昨日、メルマガ出しました。