今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

購入しますよ。

買います。

少女革命ウテナ」。

でもこれ発売(予定)日に、来る…?かな…?ううっ。

うん、いいです…。

ずっと待ってる…。

この時期にDVD-BOX…か…またBD出たら買っちゃうかもですね。

うん、もーいいですなんでも。

ウテナ、大好き!

ひっくり返して捜せば、録画してるビデオテープがあると思うんだけど、

いまさらビデオデッキにテープ入れて見るというのは、ちょっと無理かな…。

(だいたいデッキがもうない…)

やっぱ、きれいなのを見たいのです。

仕事場で上映会やります~。^^

アシちゃんの中には本放送のとき、小学やら中学やらだった子がいるので、

反応が楽しみです。

ちなみにわたしは、ウテナとアンシーがほんとに甲乙つけがたくふたりとも好き。

両極なのにどっちもツボなんだな~。

ルックスとしては、少しだけ余計にアンシーがいい。

ただ楽しい作品も必要かも知れないけど、わたしはやっぱり

強いメッセージや、テーマの込められたものが好き。

そういう意味でもウテナほ本当にすごい作品だと思う。

ビーパパスって天才の集団だなー。

見てない人は、この機会にぜひ!