今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ありがとな~。

いやらしく応援を強要したかいがあったぜ。

送ってくれた方、ほんとうにありがとうございます。

すっごい元気でた。

2週間くらいダラダラ続いてしまって、すっかり筆力(いきおい的な意味で)がおちてし

まっている現在たいした量でもない仕事にヒーヒー言って情けないことこのうえない

状況でした。

うんでもしつこく机に向かってたのは、リハビリになったかもしんない。

今月はちょこちょこ4本くらいは描いてるかんじ、それでも50枚にはなってないかな、

でも一時期よりましじゃない?一時期って先月までですので予断は許しませんが。

えー、描いたものについては順次お知らせしていきます。

いつも、面白い応援をしてくれる友達がいます。

まあ普通の(や、普通じゃないなあの感性は)学生なんですけど。

疲れると「応援して!」ってお願いします。ものすごいひねってくるんです。

ヘタクソな絵が踊り続けるプログラムとか、ケータイでオリジナルのAAとか絵文字だけで

ストーリー作ったりとか、くだらない4コママンガとか、ふたりだけしか判らない暗号とか、

愛にあふれているのですね。笑えて、ついでにクオリティも高いんだけど。笑

人を笑わせるのって、愛の塊だと千原ジュニアが言っていました。

たしかに、笑わせてもらうと本当に元気がでる。

自分に対して、てまひまかけて言葉や絵や、なんやかやを贈ってくれるということに、

感動します。

すごいことだ。

応援受けるとにっこりしちゃう。

よくスポーツ選手が「応援のおかげです」って言うけど、本当だよねー。

ありがとうございます!

ありがとうって大好き。言ってよし言われてよし。

ただですっごくいい気持ちになれる言葉なんて、最高だ。

愛してる!も好きですね。