今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ヘルシオがミニカーになった

今年のゼロサムのパーティ、ちょっと前のことなのですが

↑この写真みつけたのでエントリーしとくね…。

くじ引きでトミカのミニカーセット当たった。

わたしは灰原薬さんと座ってました。そして我々二人ともヘルシオを狙っていたのですね。

結果としてはわたしがトミカ、やくが紅茶でしたが。

なんでここでミニカーが出てくるのー?と思いましたか?

実はトミカのはよく出来ているし、車両の立体資料として持っているマンガ家も多いのです。

かようにマンガ描きの為によく考えられてる賞品ばかりでした!

ゼロサムの名誉の為?に申し上げますが、液晶タブレットや大型TVやホテルの宿泊券な

んかもちゃんとありました!)

しかも9割以上の人になにかしら当たるという気配りぶり!

トミカ、いいんだけど、うん、でもちょっとだけ、ヘルシオ欲しかった…な~。