今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

メルマガ77号

ううっ、お詫びとか、お知らせとか、近況とかを

メルマガでみんなに連絡しようと準備したのですが><

いざ配送ボタンを押したら休眠扱いになっていました…。

復活の手続きをしていますので、許可されしだい配送します。

夜顔の季節です。夕顔じゃないよ。大好きな花のひとつです。

うちでは今年もきれいに咲きました。

みつからない人がいるようで、どこで手に入るのか聞かれることがあります。

わたしも花やさんで見たことはなくて、ガーデニングの専門店や大きな園芸店にある

んじゃないかな。うちのは、たしか近所の農協(……)にあったんだと思う。

でも苗だと、春先くらいまでかなあ。

たまーに、ヤフオク夜顔の種の出品も見かけます。

アラートかけとく手もアリかも?