今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

発売

明日発売だす。OOもDVD6巻ですね。

アレハンドロさまかっこいい。リボンズ悪そうですてき。

555フェスで、「イベント応援シート」という席が発売になるそうです。

サーシェスも狙ってるんだって。OO公式の「新着情報」が妙に面白いのです。

そういえば草灯を描いてるときに偶然草灯(小西さんです)からメールが

あって、ちょっとドキッとしました。

連絡とる用件があっただけなんだけど。

ま、まじめにやってたよ…?

28日にはゼロサム8月号発売です。LOVELESS載ってるよ。よろしくです。

あとこれ

これも明日発売です。アニメLOVELESS-DVDBOX

まさか改めてDVD-BOXを出していただけるとは思ってもいませんでした。

応援してくれたみんなのおかげです。

ありがとうございます!