今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

発売中

発売中のニュータイプ(角川)に、絵とコメント載ってます。

このコメントが…。直しする時間なくてえいやって通してしまったのを後で見たら

バカがバカなことキャッキャ言ってた…。

ほんとすみません。OOが好きすぎてかわいそうな人だと思っていただければ。

ちょうど1期が終了して、打ち上げの直後で、舞い上がっていたのでしょう。

><もっとおちつきたいと思います。

今月肩こりで病院行きました。

筋肉の弛緩剤を処方されました。あんまり効かなかった。

「すごい頭痛でがまんできなくて来ました!脳の病気でしょうか!」と

お医者さんに訴えたら「いつから?」

「おとついからです!」

「脳の病気だったらそんなに我慢できないから」

「あ、そうですか」

食欲もないんです!と訴えたら、「いつから?どのくらい食べてないの」

「あ、毎日食べてます」

「食欲あるじゃない」

だから一日一食まで減退したんです先生!!!!

肩こりと眼精疲労からくる、緊張性頭痛と診断されました。

結局念のためということで、血と尿の検査をしてもらいましたが、とても健康でした。

「運動しなさいよ、普通に」

最終の結論として正論言われた…!