今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

28日だわ

昨日は、スポーツが熱かったです。

大阪国際女子マラソン福士加代子さん。

大相撲初場所・千秋楽の朝青龍白鵬

福士さんはゴールまでに4回も転んでしまって、ハラハラした‥。

体が壊れてしまうんじゃないかと。

だけど、最後に笑顔だったのが印象的で、本当にメンタルが強くて感動しました。

相撲では朝青龍が好きなんですけど、ここのとこ白鵬も応援してたから、正直どっ

ちが勝ってもよかったんだ。いい勝負でした。

来場所は朝青龍が優勝してくれると思う!^^

でも白鵬にも勝って欲しいし、うーん、面白い勝負になって盛り上がればいい。

ゼロサム3月号本日発売です。

立夏のバレンタインカード描いてます。

ちょっとチョコなど意識して、くどい色使いだったかも。

ここから今月のLOVELESSネタバレ。

未読で知りたくない人は読まないでください。

OK?

残酷描写はいろいろ制限があるので、少し気にして担当に言いました。

「ごめん、指、折っちゃった!(大丈夫かな?)」

↑「ごめん、(草灯が二世の)指、折っちゃった(けど、描いていいかな?)!」の意

担当絶叫。

↑「ごめん、(わたしがわたしの)指、折っちゃった!」に受け取ったそうだ。

や、ちがくて‥。わたしじゃなくて。すみません言葉足んなくて。