今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

すっかり寒くなりました

先日はWARDの方いきなり休載して、申し訳ありませんでした。

表紙にも名前がはいってるというのに最悪だよ…。

月末のゼロサムでは、ちゃんと描けました。

ち、ちゃんとって……どんな報告…。;;;

いや、全サも参加してますし、8巻発売日の告知もあると思うので、

よろしくお願いします。

なんかデジカメにきれいな写真残ってたからはってみる。

最近は、野草っぽいのがすごい好きです。

作りこんであるのに自然なかんじ、が好きだな。

いま好きな定食屋さんの、豚角煮とろろ丼。

おいしすぎます。