今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

一週間はやいな

友達がみんな必死にOO見てくれてるんですけど

「ビリー、きもカッコイイね 笑」

って言うんです。ちゃんと(笑)つけちゃってさ。

…。え…。えー!

それはさておき第5話、よいお話でした。

アレルヤがんばった。セルゲイも。別の意味でサジも。

毎週すんげえ面白いなーと思って見ています。

ところでこんな差し入れ。くっ。

こんなのも無事にいただいていますが。

パティスリー・サダハル・アオキの。ここのエクレアが好きです。

でも実は夕飯これなの。

塩ラーメンおむすびは興味本位だったのだが、もう食べない。

趣味じゃなかった残念。

ラーメンおむすびなんて、絶対おいしいと思ったのになー。