今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ニュー眼鏡

乱視が進んでしまって、視力が落ちたので

眼鏡を新しくしたのです。

しかしこうして並べてみると

全然違う時期にバラバラの店で購入したのに

テイストは妙にそろっているよ。

上からえんじ×オレンジ、スモーキーグレー、ブルー×ブラウン。

結局似合う眼鏡の形って、ある程度決まってしまうので

同じようなものになるのかな。

あとは完全に好みです。

小さめで、きれいな色のセルフレームが好きです。

しばらく沈没してて、ご心配おかけしました。

夏も過ぎて、体調なども戻してきてますので

マイペースで作業していきたいです。