今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

8/18 コミケ情報など

うわ…

日記が気持ち悪い程の放置で、すみません。

いちおうあれこれやっておるのですが、まったく追いついてない

かんじなのです…。

そうすると日記も書くことがないし、

そ、そんなことしてる場合でしたっけ?

とか思っちゃうのです…。

しかし、放置は放置で不気味だ。

ごめんなさい。

一応生きているですよ。

取り急ぎ、コミケの新刊を本日断念しました。

当日は、サークルは参加していますが、わたしは欠席いたします。

新刊以前の作業が終わらないままコミケに行くのはさすがにナシで…。

勿論、もろもろきれいに出来るように努力はしていたのですが。

だ、だって行きたかったし。すごく。TT

すみません。既刊の販売のみになります。

ほんとは祝アニメで、ネウロさんとか絶望先生とかグレンとか描いて

みたかったの。本。

あちこち迷惑かけてるし、遊んでる場合ではなくなってしまいました。

楽しく遊ぶっていうのは、わたしにとってとても大事なことなのだけど、

今回力不足で本当にそのような展開にできませんでした。

自分もがっかりだし、がっかりさせた人がいると思う。

ごめんなさい。

せめてコミケの日は、ものすご仕事や作業の方頑張ります。

一迅社企業ブースで販売の「コゼロサム」には参加しています。

ショートと、表紙をやらせてもらいました。