今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

膠着

[膠着]物事が動きのとれない状態。ある状態が固定して、ほとんど動きがなくなること。

あんまりいろいろおいつかない。

現在机の前に座っているだけの人間なので、GWのイベントについてはNEWSにアップしま

すがあまりご期待にそえない感じです。ごめん。

それよりゲシュタルトの小冊子を発送したいです。

1週間以内にこの件詳しくご連絡します。該当の方申し訳ありません!!!

(↑この小冊子の応募はすでに〆切っていますので新規のお問い合わせはご遠慮ください。)

サイドバーに好きなものを張って、自分の慰めとみなさまへのオススメとさせていただきます。

・[レアルタ・ヌア] 今までの人生の中で一番好きなゲームとなったFatePS2版。

  あれこれすむまでは絶対プレイしませんよ。毎日パッケ見るだけです!

  わたし的に100時間かかるし。

  まさかドラクエより好きなゲームが出てくるとは思わなかった。

・[少女ファイト]日本橋 ヨヲコ さんのバレーボール青春マンガ。好きで好きでたまらん。

  杉さまのオススメでしたが本当に面白いです。

・[嘆きノ森]ひぐらしのなく頃に祭OP。神曲。c/wコンプレックス・イマージュもよい。