今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

休載等お詫び

ごぶさたしております。高河です。

生きてます。すっかり沈黙してしまっていて、すみませんでした。

現在発売中のゼロサム4月号(2月28日発売)で、「LOVELESS」を体調不良

のため休載させていただきました。

なんとかできるのではないかとねばり、判断が遅れてしまい表紙に名前が出

たままの休載となってしまいました。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

お叱りもたくさんいただいているのですが、ほんとにすみません。

せめて早めの決断、早めのおしらせで、少しでも傷口が大きくならないように

今後はよりいっそう気配りしていきたいと思います。

花粉症もだいぶよくないのですが、現在は一応人並みの体調に復帰しつつあ

ります。

ご心配をおかけして、ごめんなさいでした。

1月は体調等のお休みではなかったんですが、結果として2ヶ月の休載になり

・・・・・。

楽しみにしていてくださった読者の方には、本当にすみません。

謝っても謝りきれないのですが、描くことでお返しになればと思います。