今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

「朧の森に棲む鬼」

もう先月だけど、劇団☆新感線の「朧の森に棲む鬼」を観てきました。

新橋演舞場の新春正月公演。

楽しめました。染五郎さん好きだし。美しかった。

特に、舞台セットと衣装もよかったです。

脇キャラがすごいたってた。女性陣全員と、阿部サダヲさん。

今回は桟敷席で、花道を正面に見れる左側がとれたから嬉しかった。(偶然だけど)

靴を脱いで、座椅子で観るのです。幕間にお弁当が出るのです。

ちなみにここの弁当美味いです。朧特別メニューで楽しかったし。

新橋演舞場という会場自体も好きで、ここの小倉アイスだけはおいしいと思う。

他に、売店のいちごと甘酒もいい。

あれ。

わたし本当にいやしいというか 笑 恐ろしいほど食べ物の話ばかりだね。

だけどおいしいものの話って、誰も傷つけないから比較的安心なのです。

書けないネタばかりの時も、平和でなごむものでつい。

ほんとはそんなに食べてばっかじゃないんだよ!

フフフ。