今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

きさらぎ

影木さんがよいお肉を送ってくれたので、うちでステーキしました。

島根牛だよ!すごいおいしかった~。

おいもは「インカのめざめ」で。(こんな名前だけどスキ)

大好きなステーキ屋さん「リベラ」風にしてみた。

プロレスファンには知られたお店であります。高級ではないけどとても美味しい。

影木さんありがとうー大好きです。(食べ物をもらったからではない。)

近所にデトックス岩盤浴と、タイ式マッサージをセットでやってくれる店があり

助かっています。

体が硬いのでストレッチの多いタイ式は怖くもあるのですが、うまくいくともの

すごくほぐれるんだよね。

花粉にも目を光らせてる昨今、体調は気をつけています。

みんなもお元気でね。